2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緑のきれいな季節となりました

庭の藤が満開。紫の色もいいのですが、香りもぐー。 Good morningアーティスト: no.9出版社/メーカー: Liquid note records発売日: 2007/03/15メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (19件) を見る最近気に入っている一枚。 とても心地用のです。

子供は喜びますけれど・・

子供は喜びますけれど・・相方はいやな顔するんですよね。いやいや、マクドナルドのお話。 最近ね、コーヒーが驚くほどうまくなってね俄然と行く機会が増えたんです。 全国平均で2%、大都市圏で1.5%の値上げのニュースもありますけれど、またまだ安いです…

お幸せに。

昨日午後から当社の社員の結婚式でした。 とても幸せそうな二人に見ていた僕もうれしくなりました。 上手ではないけれど、僕なりに祝辞を述べさせていただきました。すばらしい結婚式でした。 おめでとう!!末永くお幸せに!!

むむむっ。

むむむっ・・・今日も妖怪アンテナがたってます。 きっと近くに妖怪が・・ ・・・いないってば。

いいなぁ、岩井俊二

[rakuten:book:11602641:detail]借りてきてみました。すきとおるような映像美は岩井俊二がとても得意とするところで。それに、蒼井優と鈴木杏の最高のキャスト。少々古い映画なれど、この自然な演技は蒼井優の中でもベスト3には入るのではないか? 少なくとも…