今日の走行距離はかなりのもの。

ichiko012005-09-28

朝から多賀城の病院で打ち合わせ。
10月1日からのオープンにあわせて、広報誌のリニューアルのご依頼。
デザインの校正を見てもらいにお邪魔したのだけど、高評価をいただいたて、とりあえず一安心。なにより日数のない仕事なので、終わるまでは気が抜けませんね。
でも、当社の製作班のスタッフの女の子はしっかりものが多いので、安心して任せられます。
なっちゃん頼りにしてるよ。

それからお客さんの展示会。
OA機器の新製品を見てまわりました。

その後は一関へ。
おあずかりした雑誌をきれいに製本し直して
お届けにあがりました。
仙台から高速で1時間ちょいの距離なのですが、
なにせ、この後
16時に山形から会社にお客さんがいらっしゃる
予定ので、バタバタと大急ぎにて。

でも、高速のインターでちゃっかりお土産は
買いましたとも。
せんべーげとー。