夕方から雨

ichiko012005-10-09

私立現代美術館のあとに出来たカフェ、モーツアルトにて。

画家の上野一郎さんと初めての顔あわせ。

とても若い!
それが第一印象。
見た目は30代だよ。
ほんとに。
50過ぎてるとはおもえないなぁ。

お話しして、意気投合。
とても、アクティブで、気さくな方でし
た。
来年2月あたりに企画展をやることで、
まとまりました。

とても楽しみです。

お店の中にモノクロの写真が飾ってありましたが、
それはマスターが撮ったインドの写真でした。
マスターとちょっと写真談義。
モノクロの写真でしたが、全部自分で
焼いたそうです。
すごいなぁ。
むむむ・・
話を聞いていて、
自分もそこまでやりたくなってきたぞ・・
どうしよう・・

写真は昨日のOSEALフォーラムのメイン会場