今日もいろいろと。

ichiko012005-11-26


10時から会社へ。
ちょっとだけ、机の上を整理して11時からKKRホテルロビーで友人と今後の仕事の手順について打ち合わせ。
とても忙しい人だけに、体調の事とか心配していたのだけど、前回会った時より
顔色も良く一安心。
がんばれ真紀ちゃん。

それから、勝山ボウリングに撮影に。←ボーリングじゃないみたい正式名称
ここは勝山酒造が運営する施設なのだ。

今日は某組合のボウリング大会。お世話になっている取引先から写真の撮影を頼まれてました。


若い子から、年配の方まで。
いいなぁ。
みんな楽しそう。

その後、懇親会にも出席。
おいしいお食事を戴きました。
ただめしご馳走様〜。

銀のてらす ホームページUPです。