ホシヤマコーヒーへ行くの巻

ichiko012005-12-02



午前中に三越前での待ち合わせ。
静かに、ゆっくり打ち合わせが出来るところ、という条件でホシヤマコーヒーへ移動。
以前から一度は行ってみたいと思ってました。
でも、一杯1000円じゃ、かまえてしまうよね。
店内はイヤープレートがずらりと飾ってあってゴージャスなこと。
席も広く使えて、ゆったりと話ができます。
ここのお店での売りは、コーヒーカップをお客さんに合わせて出してくれるところだそうで。

さて、
自分にはどんなカップで来るのだろう・・
わくわく・・


んで、運ばれてきたのが写真のカップ
それを見た友人の一言。
「・・・おおともさん、うつぼかずらみたいです。」
そ、そうね。
似てなくもないわねぇ・・(泣)

店員さんに問いたい。
正座させて問い詰めたい。

なぜにこのカップをわたくしに・・