ついに逮捕。

ichiko012006-01-23


いままでの騒動を見ていると、最後はここにもって行くのだろうなぁというのは、なんとなく想像はついた。
今、様々なところで多くの意見が飛び交っているからコメントはそちらに任せましょう。
これから出てくる情報もありそうだしね。

ただ、ひとつだけ言いたいことは、
「手のひらを返したようなマスコミの対応」ってどうなんだ?
ってこと。
ホリエモンを擁護するつもりはさらさらないが、彼が切り開いた道は、評価に値するものだと思うのだが、全てを悪いこと扱いする流れはとても危険を孕んでいると思う。
冷静な報道を強く望みたいところ。



山形からの帰りの車の中でずっと聞いていた


ベン・フォールズ・ファイヴ

ベン・フォールズ・ファイヴ


ベン・フォールズ

アッパーなピアノが最高。


写真は山形土産のミルクケーキ。
あつしくんの大好物。