MacBook Proですってよ、奥さん。

ichiko012006-02-22


そもそも印刷業界/デザイン業界はアップルの牙城だった。
そう、6年前くらいまでは。
なにしろ、膨大なデータ量をこなさなければDTP(印刷の製作業務)はこなせないわけで、win98とかが出た時代にメモリをMAXで2Gくらい積んでバリバリ動かせたのだから、その差は大きかった。はず。


なのになのに。


なんで、intel積んで4倍のスピードなんだよ。


厳密に言えば、計算方法が違うとか、ソフトが最適化されてないから意味ないとか言われても腑に落ちないなぁ。
これじゃ今までおそかったんですよぉ。って言ってるのと同じじゃないのか?
アップルよ。


と、ぼやきつつもやっぱり欲しい物リストno.2です。
MacBook Pro ラブ。


写真は捨てるに捨てられないG4