お互いの目標をひとつに

目標をひとつにすること。
何の話かというと、折込チラシのお話。


ご注文をいただいた、お客様の目的はちらしを作ることではなくて、ちらしを見た人に
問い合わせして欲しい、集客が目的なのである。
したがって、当社の目的も「チラシを作ること」ではなく、チラシを作って集客することにある。


作成するあたって、購入層を予測、その購入層にあわせたデザイン、コピーをつけていきます。
例えば、購入層の年齢が高ければ、なるべく小さな字は使わずに、年齢が若ければ英語を多く使ってみたり。
なんてことをして集客をあげるノウハウをチラシに盛り込んで作るのですよ。
チラシひとつにもそんな苦労がたくさんあります。


という、進行形の仕事のお話。



アヴァロン

アヴァロン



雪の日の朝に似合う「モア・ザン・ディス」