前に前に。

ichiko012006-04-10


資生堂TSUBAKI

豪華な女優さんのラインナップだなぁ。
まずは顔見せ程度のCMですけれど。
今後のCM展開が楽しみ。


日曜、午前からホームページの打ち合わせ。
仕事柄、というか立場上というか休みの日に仕事というのにあまり抵抗はない方ないんですよ。感覚としてはONもOFFも同じ。
仕事の延長上にプライベートがあり、プライベートの合間に仕事があり。つまり同線上にあるわけで。いゃ、勿論OFFはOFFで遊びますけれどね。「仕事だ」「仕事じゃない」という垣根をそう持っていないのですね。無論少数派の意見であることは解っていますけれど。


気がつけば社長業1年半になります。
少しは前に進んでいるか、自分?