たとえ、からくりであろうとも。


以前から、「アップル大好き」を暴露している私である。
Windows XPを起動できるようにする「Boot Camp」が公開されて、かなり動揺させられたのをつい先日書いたばかりであるが、その「Boot Camp」について優秀な記事を発見。

あえて言おう。アップルのBoot Campはギミックだ。

ここにあるように、僕はWindowsが欲しいわけじゃなく、Windowsでしか動かない特定のアプリケーションを手放せないだけなんだよねぇ。うんうん。大いに納得だ。正直にいって冒険を望まぬ今のWindowsより、戦い続けるSteve Jobsの方が絶対面白いしハングリーだ。
もうシェアが逆転するようなことは99%ないであろうが、この姿勢がたまらなく好きです。

Presence

Presence

気分は Achilles Last Stand 。