ドラクエⅦをプレー中

押入れの奥から引っ張り出したドラクエⅦ。
裕貴にちょっとやらせたら完全にトリコ。

僕が休みの日になると(プレステは僕の部屋にしかないので平日使用不可という家族ルール)、やらせろ2というもんだから、プレー時間に制限をもたせて、本読みみたいにセリフを読み上げることでOKすることに。

でも、小学2年生にやらせるには難しい漢字がいろいろあるなぁ。
わからない漢字で支える度に教えなきゃないので、プレー中は僕も付き合うはめになりましたとさ。
見る視点が違うといろいろと発見もあるものだな。


只今、前半1/3経過したところ。
あれ、これもう一枚CDついてるぞ??
あっ、ドラクエⅦって裏世界があるんだっけ?
うぇぇぇぇ。