迷いという選択肢。


梅雨の中休みといった感じの仙台。
午後から少し晴れたのはいいけれど、湿気が多くて蒸し暑いですね。
営業車はエアコンをつけないとガラスが曇りっぱなしなんだなぁ。
雨はきらいじゃないけれど、この湿気は苦手。


正直に言うが、僕はいつも迷っている。

自分は何がやりたいのか、何をするべきかという大きな事から、小さな判断まで、多種多様なこといつも考えている。
決断は早いほうだと思うし、迷う姿を周りに見せることはあまりないと思ってはいるのだけれど。

でも、いつも迷っている。

結果、思うのだ。
満足してしまっては創意工夫は生まれるわけはないはずで・・
満足できないからこそ考えるのだ。

やっぱり・・
答えは自分の中にあるのだよねぇ。