日常写真こそ生きる証



様々な瞬間を切り取って残したいがために僕はカメラを始めたんだけれど、この瞬間を撮りたいと思うときには大抵カメラを持ってないんだよなぁ。

今日はそんな残したい気持ちにさせる夕方の空の色だった。曇り空が沈む太陽の所だけ晴れて空がバニラ色に染まっていて、まさにバニラスカイ。モネが描くクリーム色の空の色だ。
見れた幸運に、晴れない気持ちも忘れてしまえる自分って、単純だよな。

またいつ見れるのかわからないが、次は逃すものかと意気込んでみた夕暮れ。

写真は梅雨の晴れ間の広瀬川

And She Closed Her Eyes

And She Closed Her Eyes

ウィスパーボイスと安らぎの音。

疲れて帰って、なにもしたくない夜に聞くには最適の一枚。