ボサノバと日本酒とトークショー

いつの時代にもロマンチックな人はいるもので、一年に一度・・のストーリーは誰がこしらえたんだか不明であるが、そんなセンスのカケラすらない僕でも今日は夜空を見上げなきゃいけないのかな?と思っちゃう本日は七夕デー。

そんな日に限って午前中からトラブルを抱えて夕方にはくたくたになっていたりして。
まあもそんな時もありますわな。



んで、夕方から始まるイベントに出席。
詳しくはこちら


主役の高階先生のお話もよかったけれど、
常に笑顔を絶やさずにいた進行役の二瓶由美さん(Date fm = FM仙台とかでDJされています)きれいだったなぁ。きっとすっっごく前向きな人なんだろうなと、お話をされる姿勢から感じられましたさ。