SAW2/ソウ2を見る

ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]

続編であるがために、前作を見ていないとついていけない内容になっていて、最初から見といてよかったよ、と冒頭から思う展開。お互い顔も知らない8人の男女、目覚めると知らない家に閉じこめられている。制限時間2時間の内に脱出しないと毒ガスが体に回って死んでしまうという所からスタート。

行き場のない残酷さとかは前作同様。
というか、さらにパワーアップしている。
怖いしー。
痛いしー。


前作のお陰で成立しているような点も多く見られるのと、ストーリー的に強引なごり押しっぽい点はなんだかなぁーって感じないでもないのだけれど、それでもやっぱり見ちゃうんだな。
これは3もあるな。
うん。

quint先生もおすすめでした。