やっぱり冬らしくないとね。


昨日の突然の雪にはびっくりしたなぁ。
ここしばらく暖かい日々が続いていたので、今年は街中には降らないかもね・・って安心していたのが運のつき。大混雑の朝でした。よって営業のお仕事の予定も押し気味。朝から福島県の国見での打ち合わせの予定がお昼近くへと変更。まあ、こんな日は焦ってもしょうがありません、後へずらせる予定は後回しにしてスケジュールの組みなおしました。

それにしても、例年なら当たり前の雪も、今季初の「積雪」だった仙台。
寒がりな僕にはありがたいけれど、この暖かさって異常ですよねぇ。



Until We Felt Red

Until We Felt Red

美しい旋律。綺麗な声にはまります。