風邪ひきました。

ichiko012007-02-19


土曜の午前中はちょっとだけ仕事をしておりました。
そこまでは調子よかったんだけれどなぁ。
午後から少しずつ具合が悪くなってきたので、コリャやばいとばかりに液状風邪薬を飲んで8時から寝まくる。
おかげで、翌日には少し体調も回復。
この日、相方がお出かけ、下の子はじいちゃん家へと行く予定だったので、裕貴とその友達を連れて温泉へと行くことにする。
治りかけの風邪を完治すべし、というよりも気分をリフレッシュすべく秋保温泉の「きよ水」へ。入浴料は少々高めの設定なれど、人があまりいなくてゆったりできるのが良いのでたまに利用しております。
この日も小雨のあまりすっきりしないお天気のせいか、人は全然いませんでしたので子供達も泳ぎっぱなし。
僕はゆっくりとお湯に入れて満足度高し。

そして風呂上りにはこれなのだ。
珈琲牛乳。
コシに手をあててイッキ飲み。
日頃のストレスの取れた一日。