人が集まる人

ichiko012005-10-15

朝から力丸塾。
予想通り、力丸講師のおかげで素晴らしくキレのある内容。
終わったあとの受講した方々の評判のいいことしきり。
「まずは自分を知ること」は自分のスタンスを見つめなおす上で必要なのは解っちゃいるけど、きっかけがないと出来ないもんです。
タイミングってありますよね。
うん。


次回は、11月26日にプレゼンテーションのテーマでやります。
ご興味のある方はご連絡をメールにていただければと思います。
参加費8000円で、10時から15時。昼食付。


午後から火の鳥にて画家上野氏と飲み。
はじめて飲んだけど、とても楽しい人で、気を使うことなく飲め
る人でした。
そして、隣に座っていた3人組みと仲良くなり、気がつくと対面
でみんなでグビグビ。
似顔書きと、ジャズボーカルの女性二人と、ジャズのギターの
男性という、こちらに負けず不思議な3人でして。
お互いの職業の話をしたり、バカ話で盛り上がったり。


しかし、これも上野氏の人柄のなせる業。
気軽に声をかけられる人には人が集まるんだなぁと実感。

とてもとても勉強になった一日。