思っていた手帳を見つけました。

藤崎の丸善の売り場で発見。
フランクリン・プランナー。
なんと、スターターキットまでそろってるじゃないの。
ネットで買うことに抵抗があるわけじゃないけれど、
手にとって買う方がいいなあ。
やっぱり。

使い始めるのが少し楽しみ。


仕事のことでね最近悩みが尽きません。
大きなことや、小さなことまでいろいろと。

でも、慣れなんだろうなぁと。

やがて、自分の糧になっていくはずだし。
乗り越えるものが大きいほど、自分が大きくなって
いくはず。
きっと乗り越えていくうちに、なんでもない悩みに
なって、慣れていくのだと思います。

なにより、
今はひとつひとつ、着実に進むことが大事かと。
自分にいきかせつつ。

今日は飲んで寝ちゃおう。