銀のてらすでランチをいただきながら

ichiko012005-12-17


やはりありました。他の物件の偽装
友人の一級建築士が言っていた。
パンドラの箱開けたんだよ。」って意味がこれで解った。
どうせなら、この機会に全部明らかにして欲しいし、法改正も行って絶対に取り締まって欲しいところ。
死人が出る前に必ずや。


銀のてらすでのホームページの打ち合わせ。
これからのイベントの予定と更新計画、
アクセス解析をしながら方向性を探りました。
ホームページを見に来てくれたお客さまの情報をもとに
なにを必要とされているのか、
なにが足りないのかを
探り、そこを調整、手直ししていきます。
プラン→ドウ→シー 
常にカイゼンのための前進の工程です。

またまた新しい企画を考えているので、お楽しみに。


久々にCD引っ張りだして聞いています。

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

ビートルズの最高傑作。
中でも最後のア・デイ・イン・ザ・ライフ はビートルズで一番好きかも。
あまり有名ではないけれど。