最後の営業日

ichiko012005-12-29


去年の12月に社長になって以来、一年が過ぎました。
考えていた以上の経験をさせていただいた一年、
成功もありましたし、挫折もありました。
あまり振り返る余裕も持てなかったなぁ。


自分は、この一年、上手に生きれただろうか。


30も半分を過て、もしかしたら「人生の折り返し地点を回ったのかも」なんて考えるようになったこのごろ。
残りの人生、自分らしく生きれるかが勝負です。


1アウトくらい捕られたかもしれないけれど、
まだゲームは終わってないぞ。
うん。


そういえば、去年の12月、社長就任の日にお伺いしたのが榛澤先生の所でした(笑)。
暖かく迎えていただいたのはずっと忘れませんよ。
先生、忘年会できなかったけれど新年会やりましようね。



株式会社宮城文化協会を今年一年ご愛顧いただきましてありがとうございました。
お仕事いただいた皆様、本当に感謝いたします。
お仕事いただかなかった皆様、来年待ってます(笑)。


考えていた事が十分に出来なかったけれど、
来年やります。
必ずやります。
応援してください。