事件事故がいっぱいで。

ichiko012006-02-03


その一 不正改造なんて車だけかと思ってたよ。謝罪会見の社長の対応が火に油を注いじゃった東横イン。以前、自分が横浜で東横に泊まった時、トラブルがあったので良い印象ないからなぁ〜。


その二 耐震強度偽装事件。逆切れもいところの周りへの損害賠償を求めた提訴。
もう、なにがなんだかわかんなくなってんじゃないか?
この社長は。
それにしても、良くぞ言った中田市長

横浜市中田宏市長は2日の定例記者会見で「盗っ人たけだけしい。コペルニクス的ばか者だ」と発言した。名指しはしなかったが、小嶋進社長を批判したとみられる。

asahi.comより

バッサリ切り捨ててくれて気持ちがいいっす。


どちらの問題も「モラル」がキーワード。
会社とは、社会を反対にした言葉だもの。
原理原則は踏み外しちゃだめだよね。


使い始めてから一ヶ月のフランクリンプランナー
これはいいですよ。
過去最強の使い心地であります。
欲を言えば、クラッシックサイズのため、少し重たいということくらいかな。