やっぱり、違う。

ichiko012006-02-13


いやね、行ったことなかったんですよ。
どこへって?


ここですよ、ここ


極楽湯


自分の住む所から近い温泉場の秋保まで30分たらず。
なんで、


近くの銭湯15分  <  近くの温泉30分
 

となるのが自然の流れ、というか、ちから負けというか。


日曜日に思いついたように、大きなお風呂に入りたくなって、
いきおいで極楽湯へ。


結論から言えば、混み過ぎてだめ。
だってさぁ、日曜の朝の9時半ですよ。
この時間から行ったのに、駐車場は7割くらい埋まってるし。
お風呂の方は思ったより空いていましたが。
湯船はバスクリンの湯とか、工夫が凝らされていたけれど、
やはり本物の温泉がいい。


気分がなんか違うんだよなぁ。


「ぷ」につられて買っちゃいました。
1個100円のプリンなり。