病は気から。

ichiko012006-04-02


二三日前から調子が悪かったのだか、本格的に風邪をひいてしまったようである。
最近は決まって土日に熱がでるのだな。
平日に気を張っているせいでょうねと、自己診断してみるも症状は変わらず。
頭痛、そして間接痛。いててて。
まあ、こんな日はおとなしくしているのに限ると思って、横になってDVDを見始めた。


今更だけれど、見逃していた「スターウォーズ エピソード3」なんぞを引っ張り出して。
それにしても、なんと贅沢なCG。しかも最初から最後までフルで手を抜いていない造りは流石。
お金かかってます。
そして何度も見たくなる素晴らしい映像。ここが世界中にファンをつくる秘訣なのかもしれないな。

でも、これで最後かと思うと、気分的にちょっとあれだなぁ。
消化不良気味。

だってここまで見るのにファンは20年以上も待ってたわけですし、
最後の残り3話あるというところまで突っ走ってほしいなぁ。
ルーカス本人はもう作らないといっているけれど。