いちご狩り

ichiko012006-04-29


仙台の南、亘理の名産きはいちご。
果物は、やはりもぎ立てが一番。
ということでいちご狩りへ行ってきました。
仙台から車で一時間半ほど。

イチゴ狩りのシーズンは1月から5月くらいまでなので、今はシーズン後半。
行ったのはいいけれど、やってなかったらどうしようと心配しましたが、ちゃんと営業してました。


大粒いちごをたっぷり堪能。
甘くてうめー。

30分食べ放題なんだけれど、30分間いちご食べ続けるなんて不可能だよ。
いちごを舐めてはいけない、結構おなか一杯になります。

いちごを摘む指がピンク色になり。
そして甘いいい香りが指先に残る週末。