たっぷりイオン補給。

ichiko012006-05-22



「空間移動したいんですよ。」

「・・・?」

「空間移動。・・・秋保大滝とかね。すごくいいと思いません?」

「・・・それって、旅行とかドライブっていいませんかね?」

「それだと雰囲気ないじゃないですか。空間移動って方がぴったり。」


なんて会話を高橋香織さんとする。
会ってからまだ3度目なのだけれど、とてもやわらかい雰囲気を持っている方で垣根を感じさせない方なのだ。んで、空間移動はさておき不思議な事に昨日、僕は山形へ移動の途中に滝に寄っていたりしてたりするんだよなぁ。
現実主義者の自分にはなんか解らない世界だけれど、そういうものを縁というのかもしれない。




写真は七ヶ宿にある滑津大滝という場所。
マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ。