いつも抱えてますとも。

ichiko012006-05-21


6月から駐車禁止の取締りが民間に移される。それに伴って今までのチョークで時間書いてというような悠長なことはなしにデジカメでパシャリと写真をとられて切符を切られるという、営業職にとっては悪夢の様なお話。
まあ、致し方ない駐車場に入れましょうか・・となったところで、近くの駐車場がいつも空いている保障はないわけで。多少なりともタイムロスを強いられるのは目に見えていて。

頭が痛い大きな問題。
まあ、いまさらじたばたしてもしかたないのだれど。


それから評判が良いんだか、悪いんだか良く解らない映画「ダ・ヴィンチ・コード」。
見に行って見たいけれど、原作本読むのを途中で挫折している僕にとって、先に映画を見に行くのはなんか負けた気がしてしまうのよね・・

行って見たいんだか、行きたくないんだか・・ゆれる親父心。