青葉祭りだぁ〜ワッショーイ

ichiko012006-05-20


晴れてよかった青葉祭り。
いゃ、明日も開催なので油断は禁物だけれども。
今日は宵祭りという、いわゆる前夜祭なたいなものなの?


んで、ページェントもブースを少し分けていただけるということで召集が掛かりまして行って参りました。


いゃ〜いいね。この時期のお祭りは。
寒くないじゃん。
それに真昼間からできるじゃん。

考えればリスク大きすぎだよなぁ、冬のイベントは。
なんて感想を覚えつつ、グッズ売りに精を出す自分。

それにしても、ハッピを着た人が多くて活気があります。
子供も大人も皆笑顔で楽しそう。
お祭りっていいよねぇ。



演技を待つ小雀さん達。