雨と巨人とWiMAX。

ichiko012006-05-19


お昼を少し過ぎた時間にホテル1Fの喫茶で打ち合わせ。
ロビーの方が人だかりだなぁと見ていると背広姿のゴッツイのが数人早足で歩いていた。
そして取り囲む人々。
後で聞いたら巨人の選手だったらしく。


そうか交流試合で楽天との試合なんだね。
そういえば去年チケット頂いて見に行きました、巨人戦。
あんときも楽天は負けたんだったっけ。


でも、移動の時にはスーツを着なきゃいけないんだろうか?
「巨人軍は紳士たれ」なんていう言葉もあったしな。
人気球団も大変なんだなぁと少し同情。


先日「まだ先かな・・」と書いた定額IP携帯電話サービス。
始まるですってよ奥さん。←左手をひらひらさせる感じで

期待してますWiMAX
モバイル・ブロードバンドの世界、早くこいこい。


今日の仙台は雨と曇りの一日でした。
少々ゆううつな気分と疲労感。
こういう日は早く寝るに限るよ。



写真は大きくも粒ぞろいでもないけれど、孫の為にオカン(←東京タワーの影響)が用意していたあつしの好物のいちご。