逃避行っていうのをやってみたい。

今日みたいな月末の日は、集金やら納品やらで手一杯になります。
そんなときに限って、打ち合わせもバタバタあったりする不思議デー。

なんで集中しちゃうんだろう、普段もこうなら本当にうれしいのだけどさ。



こんな忙しい時は頭の中が温泉マークが浮んで消えなくなります。

嗚呼、温泉プリーズ。
まったりプリーズ。



そして、今朝テレビをつけたらやっていたドイツ戦。

あれ?あれ?

何時の間にこんなに強くなってたんだ日本。
強豪ドイツと張る試合をしているのにびっくりするやら、うれしいやら。
点を入れられてしまったのは残念だけれど、ドローは立派。

とくに中田英の精度の高いパスは流石。
この人はこういう舞台には滅法強いな。

こりゃワールドカップに期待がもてるかもよ。