夏のイベントはあぢぃ


昨日は「SUPER GTがやってくる!」のイベントへ。
我らページェントも協賛ブースを出させていだきまして、そのお手伝いに参加。


このイベントはGTマシンの展示なんかがメインなんだけれど、


やっぱりどーしてもレースクイーンに目がいくわけですよ。

その筋の取り巻きの写真を撮る人たちもたくさんいらっしゃいまして。
総勢30人くらいかな、年齢層が結構高めで皆40代くらいなんだよね。



それを横目で見ていたら
ページェントの学生部会の女の子達が、

「おーともさん、ポーズとってますよ。
写真撮んなくていいんですかぁ?」


いやいや、僕はあの人たちとはちがうから。


といいつつ、撮ってるし。


・・・・おっかけもいいかも。