すげえよすげえ

さて問題です。
写真の女性は何歳だとおもいますか?




驚いてください皆さん。
答えは50代。


この女性はフィットネスで有名な中尾和子先生。
この方の後姿は20代だよ、ほんとにさ。

昨日のNPO日本健康運動指導士会宮城県支部の総会&研修会がありまして、役員をさせていただいている関係でお手伝いにいきました。

んで、その研修会でのワンショット。

中尾先生は、ばりばりの大阪弁でお話するパワーのある面白い方で、
「美しく運動することの見本」であることも指導士の役割の一つであるとお話されていました。
生き方が違うとこうも違うものかと考えさせられましたよ。


何事も小さな一歩から。
大事なのはあきらめないことなんですよね。



事を成しとげる秘訣は、一時に、ただ一事をなすにある   リンカーン