昨日は仕事納めの日でした。

お仕事をいただいたクライアントの皆様、取引協力いただきましたメーカー、外注先のみなさま、この1年、弊社とお付き合いをいただきまして本当にありがとうございました。来年は一層の努力で望む所存です。


新しい事もどんどんやります。


でも、無理はしません、出来る範囲でね。

見守っていただければ幸いです。

本当に今年は僕にとって学びの多い年でした。


いやー・・悩んだ悩んだ。
そして勉強になりました。
これを経験としていかさなきゃなりません。


教えていただいた方、きづかせてくれた方に感謝です。


そんな皆様に、

良いお年をお迎えできることを祈って。



さて・・年賀状かかなきゃ f(^ー^;



World Won't Listen

World Won't Listen

僕がリアルタイムで聞いていた孤高の音楽性を持つバンド。