初心に帰ること。

ichiko012007-01-03




ブログをご覧いただいている皆さま。
新年明けましておめでとうございます。昨年中は(株)宮城文化協会ともどもたいへんお世話になりました。 今年もよろしくお願い申し上げます。
昨年は今までにない試行錯誤を繰り返して、なんとかやってきた感がありました。
失敗もありましたし、それによる数多くの学びもありました。
今年も営業展開・戦略とやることは多くありますが、初心を忘れず新しいステージに目標を立てて頑張っていきたいと考えております。



さて、昨年の休み突入以来、酒びたりの私でございます。

さすがにこのままでは豚になってしまうと思い立ち、昨日は朝早くから起きて、仙台初売りへ。

お目当てはヨドバシカメラ仙台店の250G外付けハードディスク(8,000円の品)だったのですけれど、、、いや甘かった。2日に買い物に出たのは数年ぶりなんですけれど、昔からこんなんでしたっけ初売り?気合入れて8時半には並んだんですけれど、店内に入るやいなやその人ごみにびっくり。運良く商品は手にしたものの、レジに並ぶ長蛇の列に二度びっくり。だって店内各所あるレジが尽く最後尾が分からないほどならんでいる・・。結局レジで買い物が出来たのは一時間半後でした。うひぃー。
でも、まあ初売りの独特の熱気というものを久々に感じて楽しかったですよ。

写真は親戚向けバージョン年賀状。