たまにはね。

普段あまり休日も取れないこともあって、ここ数年温泉で年明けをしておりましたが、今年はずっと家で過ごしております。よって、ゆっくりまったりの酒びたりの日々。なんか毛穴から酒が出てくるのではないかとおもうほど、ウイスキー、日本酒、焼酎、そしてまたウイスキーとぐるぐる種類を変えて飲んでいまして。
ああエンドレス。
もう止まらん。


そんな中、じいちゃん等からゲットしたお年玉袋を握り締めた裕貴を連れて、朝早起きしてまたまたヨドバシへ。

裕貴のターゲットはDS。
外で並ぶこと一時間。

まんまと整理券を手に入れて買いましたとさ。

さて、明日から仕事モードです。

生活変えないと大変なことに・・