行って帰ってきました。

ichiko012007-03-04


納品が2件ほどありましたので、白石、七ヶ宿経由からの山形入りでした。
途中、113号線沿いにある「吉野屋」にて昼食。
萱葺きのいい感じの店構えのお店で、とても人気があるらしく店内は一杯の人でした。

僕は天ざるそばを注文。
その天婦羅のボリュームが結構すごくてね。
タラの芽とか、山菜が山盛りでとてもうまー。
なるほど人気なわけです。
葉山葵の薬味もとても美味。

それから高畠へ入り後藤酒造店へ。
夜はフォルクローロにて一泊。
ただいま帰ってまいりました。

春の兆候が見えるこの季節もよいが、
今度は桜の咲く頃に行きたいなぁと。