大切な財産。

フイルムからデジカメに変えてから3年目。
急に思い立ち、撮りためたデータを整理し始めた自分。
まともにバックアップも取っていなかったのを急に思い出して作業開始してみたものの、その容量は200Gオーバーにもなってしまっていて、外付けHDにも入らず。
いつの間にこんなに増えたんだろうかと、我ながら関心してしまったりして。

というより、撮ったらとりっばなしで整理してない自分の問題なんだけれどね。
うん。
いらない写真はさっさと消すことにして、なんとか外付けHDに収めることに成功。

それにしても、この先もどんどんたまっていくんだろうなぁ。
思い出の量とHDの容量は比例するということか。


写真は頂き物の京都のお土産、蕎麦ほうる。