春スキー最高。

ichiko012008-03-23



3月に入ってからの天気は異常ともおもえるほどの暖かい陽気が続き、

「なんで未だにスタッドレスなんかはいてるんだっけ」と考えるくらい

仙台近郊の山々にも雪の影すらありません。
ほんと信じられない。


んでもって、仙台から一時間半、山形蔵王までやってきちゃいました。
ゴンドラ乗り場付近の雪はシャーベットながら上まで行けば問題なしのコンディション。

なはず・・なんだけれど・・

子供のスノボの教師をしている立場上、下の方でちんたら滑ってます。
つうか、くっついて教えているからすべれないんだよね。

・・とほほ。


こうなったら子供を早く上達させて上までつれていくべし。

鬼教師の特訓が続きます。

うらーぁ。


写真は中央ロープウェイ付近でした。