と言い聞かせ・・

朝、クレームのあった件のミーティング。
社員と一緒に考えました。
出た結論はコミュニケーションの不足。
せっかく、いいアイディアをもっていながらお客さんに伝えられなかった
のはとてもくやしく。

でも、失敗はしたほうがいいのです。
次に生かせる材料になりますから。
ただし同じミスは二度としないこと!


何事も前向きにいくぜぃ。


午前は仙台の東、卸町のお客さんを周って、
その後、市内の産婦人科さんで打ち合わせ。
駅の中で打ち合わせついでに昼食の後、
会社に戻って印刷機械のメーカーさんのお話を聞く。
リース切れが近い機械をどうするか・・検討。

安い買い物じゃないものなぁ。


どうしても

カフェ・ブリュ

カフェ・ブリュ

ピアノバージョンが聞きたくなって
最近、アマゾンで購入。
マイ・エヴァ・チェンジング・ムーズは名曲。