3月末に向けて・・

ichiko012006-03-28

考えることもやることもいっぱいある感じ。
一段落するまでもう少し。


街中で、ふと見上げた看板。
いつの間にかロゴが変わっていたようですスーパーのダイエー

『ごはんがおいしくなるスーパー』
っていうキャッチもいい感じなのではないでしょうか。

ダイエーといえば、一番最初に思い浮かぶのは中内さんかな。流通の父と呼ばれた人の影が消えるようになれば、本当のイメージチェンジ完了でしょうね。引退し、亡くなってもなお、残るイメージはカリスマのなせる業なのか。


ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

流行に乗って買った、ダビンチコード。
なんだ、これって推理小説なのね。
神々の指紋」みたいな感じの軽い本かと思ってましたよ。
しばらく手が伸ばせそうにありません。とほほ。