負けないためにも

しかし、見事に勝てないもんだね楽天
楽天3連敗…ノムさんベンチで大説教」なんて記事が出ていましたが、去年の負け数よりはマシにしてくださいよぉ。
ほんと。カラスコが記事になるようではしょうがないよなぁ。
負けても中身のある試合なら納得できるのにさ。


最近、知り合いの方が転職やら起業をするニュースが続いている。

転機を感じる年代なのかもしれない、とおもう。
キッカケは人それぞれだけれど、是非頑張ってほしいので、あえて厳しいことを言ってみたり。
それでもって、本人の為だと思いつつ「言い過ぎたのかも」とか後で考えてしまうんだよね。
典型的なA型だからなぁ、自分。



THE BLUE HEARTS

THE BLUE HEARTS

たまに聞くブルーハーツ
少年の詩 は今でも大好き。