[日々徒然][音楽]すごいすごい

ichiko012006-04-07


何がすごいかというと、「Boot Camp」である。
だって、作ったのは他ならぬApple
自分のOSの上で宿敵のwindowsを動かすソフトを開発しちゃうなんて。

もうみんなMacを買えばいいと思う――Apple純正「Boot Camp」をさっそく試した

Apple ComputerからIntel MacWindows XPの起動を可能にする「Boot Camp」のβ版が突如として発表された。すでに「XOM」という存在があるとはいえ、今回リリースされたのはApple純正。さっそくこれを試してみたのでリポートしよう。       ITmediaより

記事によれば、多少の問題点は残るもののほぼ通用するらしいよ。
これからはPC買い替えの選択肢にいれてもいいんじゃないのかな、Intel Macぅ〜?



アマゾンで買ったドナルド・フェイゲン
IGYのような売れ線な曲はないけれど、大人な感じのいい曲が並んでます。
今年一番の傑作かも。




最近肩がこってしょうがない。
あー温泉いきてー。

写真は去年行った東鳴子、大沼旅館付近。