やってくれるよ・・

日頃から見事な天然ぶりを披露してくれているあつし君。
先日の100円玉丸呑み事件に引き続き、またやらかしてくれました。

今回はじいちゃんの血圧を低く抑える薬を飲んじっゃた・・・( ̄O ̄;
どうやら、本人曰く色も形もお菓子のラムネに似ていたらしい・・

大慌てで仙台市急患センターへ電話して連れて行きまして、結果としてはなにもなくて、様子を見ていだいて帰ってきただけなのですけれど、飲んだ薬が小さな子供に対してどう影響が出るかわからないものですから焦りました。
でも手の届くところに置いてしまった大人の責任が原因ですので、これは注意しなければなりません。

しかしなぁ・・

食いしん坊にもほどがあるぞ、あつしよ。